9月23日 新潟キルタン盛り上がりましたよ!!




先週の日曜日のことです。

我々キルタン隊は、新潟のヨガスパのクリシュナグルジーに呼ばれ、そこのセミナーのイベントでキルタンを皆で唄って、踊りました。

今回のキルタン隊のメンバーは、マハートマプラブーとタパスヴィニーマタジ、マドゥマンガラと私ヤムナの4人でした。

今回は、リシケシから3人のサニアシ(放棄階級のお坊様)を呼んでセミナーが1週間続いた最後の催しとして招待して下さいました。
3人のグルは、それぞれギャーナヨガのスワミ、ハタヨーガのスワミ、バクティヨガのスワミと3人3様で非常に魅力的な方々です。(皆さん踊っていました)

オリッサのインドダンスをスサンタさんが披露してくれたり、夜7時から11時過ぎまで
疲れることなく、どんどん盛り上がって 

ハレークリシュナマントラ の偉大さ、新鮮さを思う存分味わってきました。
今度行く時はもっと沢山の人で、ツアーを組んで、東京からいきましょう!!

         
            ハレークリシュナ ハレークリシュナ

           クリシュナ クリシュナ ハレー ハレー

             ハレー ラーマ ハレー ラーマ

             ラーマ ラーマ  ハレー ハレー