2017/01/15の日曜祭へぜお出かけください!

     毎週日曜日 船堀寺院では

      バジャン&キルタンと

     ギータークラスあります

         ※どちらでもご興味のあるほうにご参加ください。

   そのあと、お話が少しあってから
      みんなでそろって
    プラサーダ(菜食のお食事)



            バジャン&キルタン
           am10:30~pm1:10 入場無料


ギータークラス
am10:30~11:30
ドネーション制

ここで講師のマドゥさんを紹介します〜

MADHU MANGALA das  村田大介’87~’88年、ハワイ滞在中に、ベジタリアン、オーガニックファーマーとして生活しながら、アシュタンガ-・ヨガや瞑想の修練を深める。レイキヒーラーのマスター資格を取得。帰国後はイスコン寺院にてヴェーダとバクティ・ヨーガの修行を積む。ギータ-の教えを実践することで、人生に大きな変革を体感したことで、ヨガの真理は師弟継承上のグルから学ぶことの重要性を悟り’92年にカヴィチャンドラ・スワミに師事し、ヴェーダの伝承継承者として入門を授かる。マドゥマンガラ・ダースと命名される。その後シクシャグルとしてインドのチェンナイにあるラーダークリシュナ寺院の高僧バヌスワミに師事し供犠の祭司としても勤めている。現在、ギータ-の教えを伝えるために、東京を始め静岡、群馬などで定期的にバガヴァッドギーター講座を行っている。また神奈川県鎌市の自宅でバクティヨーガ・キルタン、心を克服する瞑想のワークなども行っも                ている。

元お笑い芸人を目指して師匠についてただけあって、
トークはとっても面白くて実践的でわかりやすい!!
ただしちょっと喋りすぎるのが・・・。